519973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然治癒力研究会

自然治癒力研究会

波動エネルギーを活用されている先生から

---------------------------------------------------------
癒しのエネルギーを絵に注入しています。ぼんやりと絵を眺めてくださいね。

 今回空悟の波動エネルギーを伝授させていただいた、ある整体院の先生との
メールを、参考までにご紹介させていただきます。
 職業として悩める患者様を心から救いたいと願い、数々の伝授(気導O・超
愛O・本地O気功・長尾ヒOリング・夢幻即効O法・アメージングラOト・波動整
体O法、等)を渡り歩かれたそうですが、どれも思うような結果が得られなかっ
たとのことでした。
 空悟の創造主の波動エネルギーにたどり着いた先生方は皆、同じような悩みを
もたれている方が数多く見られます。
 しかも特別な技能や才能は全く必要なく、伝授された瞬間からその能力を余す
ことなく使い熟すことができます。
そのため治療家だけでなく、ご家族や自身の健康管理のために個人伝授された方
も数多くおられます。

---------------------------------------------------
02/13
> 突然のメールで申し訳ありませんでした。
>はじめまして、○○と申します。
>波動エネルギーの伝授について、どこまで施術効果が出せるのか?
>など、知りたいです。
>本気で、病苦に悩む人を救いたいと思い、
>様々な勉強をしていますが、壁にぶつかってばかりです。
> 気功やエネルギー療法の伝授等いくつも受け、自己努力もしていますが、
>患者様の期待に応えられてはいないと感じています。
>ある程度即効の症状緩和などが起こるのですが、すぐ症状が戻ってしまいます。
> 根本の解決につながる真の療法、波動を学びたいと思います。
>実際に波動伝授を受けて、その高レベルの波動エネルギーを自分が活用できる
>のだろうか?とか、施術者のレベルによって結果に大分差が出るのだろうか?
>等、色々考えています。
 
---------------------------------------------------

 そこで、これまでどのような伝授を受けたのか尋ねた返信が以下の答えでした。

02/15
>私が今までに受けたのは、気導術・超愛術・本地式気功・長尾ヒーリング・
>夢幻即効療法・アメージングライト・波動整体療法に各種手技療法です。

------------------------------------------------

03/03
>こんにちは葛○の○○○です。
>伝授して頂いて この2週間、活用させていただいてます。
> まず 効果がでるのが速いです。しかも触れずに。
>完全な ノンタッチ系は 若干苦手としていたので、嬉しい限りです。
> 本当にありがとうございました。
> 電話での遠隔もよく効いています。
>今回の伝授内容は、お世辞で無くて、今までたくさん受けた中で、
>最も高いレベルだと思います。
>ありがとうございました。
>内容に比べ、値段が格安過ぎました(笑)

※勿論、患者様に触れながらの波動利用も何ら問題ありません。

----------------------------------------

その後も進化続ける伝授を追加させていただき、 伝授を毎日フル活用されています。

驚くべきはこの先生、
何も宣伝をせず、ホームページも店舗も持たずに営業されているとのことです。

----------------------------------------
03/24
>こんにちは葛○の○○○です。
..
>ネットも 広告も使った事が ありません。
> 実は 名刺も作ってないのです。
> 有り難い事に、2~3ヶ月治療の順番を待ってもらっています。

----------------------------------------
07/16
>こんばんわ葛○の○○○です。
>ちょうど今治療の合間なので、たまには症例報告をさせて頂きます。
>先程は 医者がさじを投げた 5~6ヶ月赤ちゃんの腕の麻痺が 治療中に動く
>様になり 御両親が大感激してくれました。
>周りで見ていた人達は 「信じられない」 「人間技とは思えない」の連発でした。

仰るとおりで、現場では人間業ではあり得ないことを日々実体験されています。
-----------------------------------------------------------

創造主には感謝の言葉しか見つかりません。

創造主に生かされていることに感謝です!























.


© Rakuten Group, Inc.